大事な会議の時はアートはなしで。

hihihira.JPG
hi.ka.jpg

深爪矯正をされたH様

今では矯正を終えられておしゃれでジェルネイルを楽しまれています。^^

もう5年間ぐらい、いらして下さっています。

最初のころは職場でネイルアートをされている方がいなくて、やっても大丈夫かなと恐る恐るやっていらっしゃいましたが、今ではH様の影響でネイルサロンに通う女子社員も増えたそうです。!

以前、大阪に出張した時に大阪支社の方と同じようなネイルアートだったそうです。!

まさかのネイルアートかぶりとは驚きですね。

でも大事な会議が入っている時は、クリアピンクのみにして配慮をされていらっしゃいます。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ