看板犬のプリ麻ちゃん入院しました。

purima13.jpg

本日仕事の合間を縫ってプリ麻ちゃんのお見舞いに行ってきました。


写真は動物病院にてプリ麻ちゃんと。


ある日突然赤血球を自分で攻撃してしまうと言う珍しい病気だそうです。

それだけならステロイドを打てばなんとかなるそうですが、血小板の値も悪く危険な状態だから覚悟してと昨日言われました。


もう駄目かーと思っていたら、頭も自分んで持ち上げて1日ぶりの再会を喜んでくれて、ウレションまでしてくれました。


写真で見る通り目に輝きも戻ってきました。


私の方が泣いちゃって目がちょっと腫れてますね。


26日はプリ麻ちゃんの誕生日です。


プリ麻チャン、お誕生日にはおうちに帰ってきて、一緒にお祝いしようね。^^


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ