貝のようなお爪も矯正できます。

liiwat.JPG
wa.ka.jpg
広がっているお爪をきょうせいされたW様


広がりが強いのと反りも強いので調整しながら矯正をかけるのでちょっと時間がかかりましたが、綺麗になりました。


あともう少し強度がほしいところですね。

引き続きホームメンテナンスがんばってください。

W様は病院は病院関係の方ですが目立たないようにこっそりとクリアで矯正されました。

もしピカっと光るのも職場的にNGの場合はマットコートというのもありますので、それをかけると光らなくなりますから、大丈夫ですよ。

実は当店では医療関係の方もたくさん通われています。

中には医者の一族の方で医者の家族から「その血だらけの深爪を治して来なさい」と言われた方もいらっしゃいました。

そのまま剥き癖を放置していつも出血した状態で医療行為をしていると、感染症の危険もあるそうです。!


お仕事がら出来ないかもと思っている方も是非いらしてみてください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ