クリアでも素敵です。

kamak.JPG
ak.mis.jpg

深爪矯正をされているA様


お仕事がらクリアしかお付けできませんが、クリアでも清潔感があって素敵です。

社会的にお立場のある方は、おしゃれはチャンとしている感が大事ですよね。!

中には仕事でクリアしかできないのに、なんだかネイルしてももったいないかな?なんて思っておられる方もいらっしゃるようです。


いえいえ、そんなことはありません。


血がふいていたり噛み癖があってパンパンに腫れている手で、お名刺を差し出すのは恥ずかしくないですか?

NAIL EDENではそんな方の味方です。

他店で断られた方でもお気軽にお問い合わせください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ