お近くにお住まいですので通いやすいですね。

uuna.JPG
ta.yu.jpg
深爪矯正をされているN様

折れてしまった爪を伸ばし中です。

お仕事柄長さは御自分の指先のお肉よりも出せないので、形を良くすることと、剥離を治す事を重点的ににやっています。

N様には先日お願いしてクラシックコンサートのチケットをお譲りして行って頂きました。!

私は籤運が良いのでなんと4枚も当選してしまったのです。!!!


主人も仕事で行けないので、どなたかお近くにお住まいの方で音楽好きの方でと言う事で急なお願でしたが私の変わりに行って頂きました。

チケットを無駄にしなくて本当に良かったです。^^

急なお申し出にもかかわらず有難うございました。

uunat.JPG

N様から御出産祝いを頂きました。

娘も大好きなおもちゃで毎日音の出るスマホオモチャに手足をバタバタして喜んでいます。

アンパンマンもまだテレビで見たこともないのですが、さすが幼児の心をとりこにする能力がありますね。^^毎日読み聞かせております。

どうもありがとうございました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ