お子様と御一緒に御来店

uuue.JPG

広がっている爪を矯正されているM様

最初に御来店されたときの裸爪の写真を撮っていないので、比較できずに失礼しております。


M様は3度目の挑戦です。


遠方に引っ越されていましたが、またこちらにお戻りになったのでまた当店にもいらしてくださいました。

しばらくいらっしゃらない間になんと3人目のお子様もお生まれになり、御一緒に連れていらっしゃいました。

このお嬢様がずっとネンネしてくれるスーパー良い子で、本当にびっくりです。

抱っこひもに揺られているとずっとネンネしてくれるのだそうです。


こんなに手のかからない良い子でしたら映画館でもクラシックコンサートでも連れて行けちゃいますね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ