普段はネイルサロンには行けないご職業の方でも深爪矯正できます。

uuaki.JPG
ak.mis.jpg

深爪矯正をされているA様


教師をされているので目立たないようにクリア1色でお付けしています。


先日は授業でイモ掘りをされたそうです。!


ジェルネイルを分厚く付けていなかったら今頃全部亀裂が入って折れていたでしょうね。(汗)

今は小学校でイモ掘りや稲刈り体験をさせてもらえるのですね。

 私はお客様のお仕事のお話を伺うのが大好きです。

ずっと美容畑でしたので知らない世界のお話を聞くのはとても面白いです。
^^

でも今度から母親の立場でも伺えるので、特に教育関係のお話は興味シンシンです。^^

学校の先生ってこんなに大変なのですね。!

やってくれて当たり前と思わず、感謝できる保護者になりたいと思います。^^




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ