約8年ぶりにいらしてくださいました。

shino.JPG

8年ぶりにいらして下さったM様がお友達を御紹介下さってお2人で御来店下さいました。


M様は現在は飲食店で働いておられて、なんと飲食店を開業されるそうです。そのようなわけで今はネイルは出来ないのですが、御友人がウエディングパーティーにマレーシアまで行かれるそうですので、初めてのネイルサロンということもあり、自分の行ったことのあるサロンをということで、御友人をお連れくださいました。

御友人のN様は2本短い指がありましたので、そこだけ目立たないように単色にしてあとは御希望のダブルフレンチにしてみました。

初めてのネイルサロンで初めてのネイルアートをして、ストーンでキラキラになったのでとても喜んで下さいました。2カ国ほど渡り歩くそうですので、1カ月維持できるように、ホームメンテナンスもして頂く事になりました。

また、N様は広がってぺったんこなお爪の形でしたので、当店では矯正する技術もあることをお伝えしました。

もし、縦長の細い爪になりたいようでしたら、またオーダーしてくださいね。^^


N様は母国語が英語ですのですがだいぶ日本語もお出来になるので、私のつたない英語が通じない時はM様がわからない単語を携帯でさっと調べて下さってなんとかなりました。^^

3人集まれば文殊の知恵ですね。^^


M様が飲食店を開業されたら食べに行きますからね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ