3回目のご来店です。

kamkob.JPG

ko.no.jpg

広がったお爪を矯正されているK様


3回目の御来店で、ここまできれいになりました。


広がってペッタンコだったお爪が幅寄せしているので横よりも縦の方が長くなってきました。

もっともっと綺麗な縦長のお爪になりますからね。

これから折れにくいお爪になるようにホームメンテナンスも頑張って下さい。

aasuzuomi.JPG

ネイルエデンスクールの卒業生のS様がお祝いをわざわざ私の自宅まで届けて下さいました。


S様有難うございます。

事前に何が欲しいか聞いて下さったので、、もう冬支度も大体終わったので消耗品のミルクかオムツが良いですと申し上げましたら両方とも持ってきて下さいました。!

本当に助かります。

娘は今、3カ月なのですが、1カ月にオムツを4つも購入します。!


沢山ミルクを飲んで沢山出して、良く寝るのでスクスクと育って体重も6.5キロになりました。

本日いらしたお客様のお孫さんは9カ月でまだ8キロぐらいとおっしゃっていましたから、うちの娘は女の子にしては大きい方みたいです。!

おかげでママはずっしりとした娘の体重を受け止めきれず、膝が痛いです。(汗)

アラフォーママの宿命ですね。

ネイルエデンのお客様にも成長を見守って頂けて嬉しいです。^^


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ