介護職の方も深爪矯正しました。

kameno.JPG

en.to.jpg

深爪矯正をされたE様の矯正前と後の写真です。

初めて御来店されたときはささくれも痛々しかったですが、本当に綺麗になりました。

お仕事でお年寄りを1日に何人もお風呂に入れてさせあげることもあるそうで、自爪が薄くてふやけてしまうと御利用者様を傷つけてしまうのではない方考えて必要以上に爪を短くしていたそうです。

今では厚みのあるジェルを補強も兼ねてお付けになっています。


これだけ厚みがあればお肌を傷つけることもありませんね。


(こちらの写真は私が長期入院して休業する前のお写真です。)

介護職の方でも安全に深爪矯正出来ますよ。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ