看護師さんも深爪治せます。

kakaaki.JPG
ak.jpg

深爪矯正をされているA様

また短くなってしまったのでスカルプチャーを付けました。

看護師さんなので目立たないようにクリアと先端の爪先が白い部分もお作りしています。

これからもっと幅寄せしてシュッとした形にしていきますからね。


看護師さんや保育士さんやお医者様など普段では絶対にネイルサロンに行かないような職業の方でも深爪矯正でお越しいただいております。

お爪がピカピカに光るのも職場NGの場合はマットコートというのもありまして、光らないようにすることも出来ますよ。



kakamahi.jpg

NAIL EDENは土日も営業させて頂いておりますが、10月14日の土曜日はお休みさせていただきます。

そのほかの日は御予約お待ちしております。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ