他店に行かれていたそうですが。

3kana.JPG 

ta.yu.jpg

深爪矯正をされているT様

他店で深爪矯正をされていたそうですが、深爪矯正なのになぜかロングスカルプチャーをつけていらしたので、外してみたら物凄く剥離していました。(泣)

短い爪にロングスカルプチャーを付けたら余計にひっかかりやすくて剥離してしまいます。


これから頑張って剥離もくっつけてきれいなお爪を手に入れられるように頑張りましょうね。


ありとあらゆる手を使って応援させていただきます。!

3kag.JPG
N様、かわいいハロウィンのお菓子をありがとうございました。

3kagetu.JPG

おかげ様で娘は昨日で3カ月になりました。

haihai.JPG
だいぶ首も座ってきましたが、まだうつぶせにしてみると上体を持ちあげることが出来なくてペチャっとつぶれちゃいます。


3kagetudesu.JPG

良く笑うようになりました。

早く声に出して笑ってほしいな。どんな声で笑うのかしら?

今から楽しみです。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ