恐るべし西松屋

IMG_0643.JPG
IMG_0641.JPG
IMG_0642.JPG

インスタのフォロワーさんがこぞって西松屋に行ってきました。と投稿されているので初めて西松屋に行ってみました。😝

なんと 夏物衣料品が99円と198円の底値セールをやっているではありませんか。‼️‼️‼️

1枚目は一昨日の戦利品。
ワンピースを中心に来年、再来年を見越して大きめの物をチョイス。

でもフォロワーさんの記事を読んでいると、帽子もサンダルも👒👡セール出てたみたいで、本日またまた別の店舗に繰り出しました。

2店舗回ってさらにお洋服とママの授乳用の前あきパジャマも198円でGET。‼️👍

幼児のパジャマも勿論ありました。

それが2枚目の写真。

3枚目はハイハイするようになると、膝を守らなければいけないのでセパレーツ中心にしてみました。

保育園にいくようになると、   着替えさせてくれるので沢山お洋服がいるそうです。👗👕👚

残念ながら水着とサンダルはもうなかったけどね。

それにしても私も経営者の端くれだから、ついつい考えちゃうけどこんなにお安くして採算取れるのかしら。

恐るべし西松屋。👙👡


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ