5年ぶりの御来店です。

aaue.JPG

広がっているお爪を矯正されているM様

5年ぶりに御来店して下さったM様。

以前はまだ独身でしたが、今はなんと第3子が私の娘と1日違いの誕生日だったそうです。

ずっとブログを見ていて下さって、入院中から御自分のお子様と同じぐらいの出産になると言う事で心の中で応援しておりました。とメールで御連絡を頂いたときは大変うれしかったです。

この5年間で御結婚、御出産、度重なるお引っ越しといろいろ大変だったそうです。

中でも都内の保育園事情についてのお話は大変為になりました。^^

これからもママの先輩としていろいろ教えて下さいね。

お爪はせっかっく当店にわざわざいらして下さったので、しっかりと10本幅寄せしてビシっと揃えさせていただきますね。^^

aaueomi.JPG
M様、素敵な花束を有難うございました。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ