深爪矯正のサロンをはじめて14年の歴史があります。

akiid.JPG
i.ky.jpg
深爪矯正をされたI様

とっても綺麗になりました。

いつもは銀行員ですのでクリアしかできませんが、長いお休みの時はネイルアートも楽しまれています。

ディズニー大好きなI様、今回はディズニー模様をお選びになりました。

専用のリムーバーで取ればカラーも外れるようになっていますので、お仕事の前の日に御自分でクリアジェルだけに戻せます。

市販のリムーバーですと下地のジェルが溶けてベトベトになる可能性がありますので、お気を付け下さい。

akiiwa.JPG
i.ma.jpg
深爪矯正をされたI様

きれいにな縦長のお爪になりましたね。

I様は約2年かけて美しさを手に入れられました。

紙のように薄いお爪だったのに、厚く丈夫になりましたね。

そして御結婚おめでとうございます。

なんと私が出産した七夕と同じ日に入籍されたそうです。!

御結婚までの長い道のりを伺っていた私も、親戚のおばちゃんのように嬉しいです。^^

いろいろありましたものね。

残念ながら遠方にお引越しされたので、ブライダルネイルをして差し上げられませんが、お幸せに。!!!

akihira.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正をされたH様

薄くてすぐに亀裂が入ってしまっていたお爪も、縦長に厚く丈夫にになりました。

今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

大事な会議が入っている時は色も控えめに、そうでないときはカラフルなデザインを楽しまれています。

最初のうちは会社がどれぐらいのネイルアートがOKかわからないので、びくびくしながら少しずつネイルアートの量を増やされていたころが懐かしいですね。^^

もう5年のお付き合いですので、本当に様々なデザインをさせていただきました。

それでもまだやっていないデザインがありますから、これからも素敵なネイルアートをお申し付けくださいませ。^^



9月からネイルサロンを再開しております。


火曜日、土曜日、日曜日の週3日間の営業となります。

来年の4月からまた形態が変わると思います。

御予約お待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ