そろそろネイルの写真も沢山載せますね。

akiaki.JPG

ak.jpg

深爪矯正をされているA様

私が入院する前の写真ですので1月の模様です。

いつもはクリアピンクしかお仕事がら出来ませんが、長いお休みの時にはポリッシュでネイルカラーをいつも楽しまれています。

お仕事がはじまったら専用のリムーバーで御自分でカラーオフをすることができます。

普通の100円均一で売っているようなリムーバーですと、下地のジェルが溶けちゃいますよ。

akiino.JPG

最初に御来店されたときのお写真を撮り忘れたので比較できずに失礼しております。

2倍に伸びました。

お爪周りも血が吹いていて痛々しかったのが、だいぶ綺麗になりましたね。

まだ炎症でお爪周りのお肉がぷっくりとしているので、それを治して手全体をほっそりと美しく保てるように変えていくことが、当店では出来ます。

これでも十分爪も伸びて前よりは全然良いと思われますが、せっかく当店をお選びになっていらしたのですから、もっとお爪のピンク色の部分も伸ばせますし他店では出来ないことがありますので、よろしければもう少しケアを続けてみて下さい。

akiwata.JPG
wa.ka.jpg
広がっているお爪を矯正されたW様

爪先がペッタンコで広がっているのですぐに亀裂が入ってしまっていましたが、今ではだいぶ厚く丈夫になって縦長の折れにくい形になりました。

ただ伸ばすだけでは折れやすさが残ってしまいますが、折れにくい形に矯正すると形が綺麗になるだけでなく横から亀裂が入りにくくなります。

私も入院して出産してから約6カ月自爪でいましたが、1度も折れませんでしたよ。!

akiwatan.JPG

医療関係で働かれているW様は手はクリアしか出来ませんので、お足をいつもかわいいアートで楽しまれています。

ストッキングを履く季節はあまりてんこ盛りにしてしまうと、破れてしまいますので盛り上がりのないアート、サンダルを履く季節は高さの出るビックストーンなど季節に合わせたネイルアートを楽しまれています。

akiomiya.JPG
W様、おいしい紅茶を御馳走様でした。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ