巻き爪矯正もたまには御紹介させていただきます。

akimaki.JPG

当店では巻き爪矯正も行っています。

BSブレイスクイックという方法を採用しています。

巻いて痛いお爪に専用のファイバーグラスを張って、両端を持ちあげます。

早い方は装着した週間から痛みがなくなります。!

放置するとカビの原因になったりしますので、1カ月に1度のお取り換えをお薦めしています。

ご料金は@6000円です。

初回のみカビの予防剤(3000円)を御購入頂いてホームケアをして頂きます。

夏はサンダルを履いて足先も覆われていないから痛くなかったけど、これからの季節は足先もカバーされるとだんだん食い込んで痛くなってきますよね。

酷くなる前に早めに対処するの良いです。


また、せっかく治っても御指導どおり1週間に1度軽く削っていただかないとまた食い込んで痛くなってしまうことがあります。

伸びてしまうとどうしても先端が圧迫されて丸くなりやすいので、正しい形をキープするためにこまめに御自分でカットして削る必要があります。

せっかくお金をかけてきれいにしても、いつまでも削らず放置してまた痛くなってしまったらせっかくかけてきたお金と時間がもったいないですよね。

当店では治った後も時々フットケアされることをお薦めしています。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ