営業再開

9月2日から営業を再開させていただきました。


約半年間産休を頂きましてありがとうございました。

hime1.JPG

遠方にお引越しをされたお客様がブログを読んで下さっていて、サロンの営業再開に合わせてお祝いを頂きました。

hime3.JPG

I様ありがとうございました。

まるでうちの娘がディズニーのキャラクターになったようでとてもかわいいです。

I様のお子様とおそろいなのだそうです。

いつかお子様にもお会いしたいですね。^^

hime2.JPG

A様お祝いをありがとうございました。

hime4.JPG

の形をシタゴージャスなスタイですね。

まるでうちの娘がお姫様になったようです。

どうもありがとうございました。

大切に使わせていただきます。





横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ