産後整体

IMG_0457.JPG
産後整体に行って来ました。👍

産後は骨盤が歪むので早めに整えておかないと、後々にダメージが来るそうですね。‼️

お客様にご紹介していただいて、よこはま山手治療院に行って来ました。

ホームページを読んでくるように言われたのですが、本気で治したい方のための治療院なので初回の割引なども一切行いません。ぐらいの事が書いてあります。‼️‼️‼️

お高いだけあって効果覿面です。

後ろに反れなかったバキバキの背中も背術後には曲がるようになりました。👍👍👍💕

委員長先生はどえらいハンサムです。

近藤さんは若く見えますね。15歳ぐらい下に言ってもわからないですよ。と褒められました。😝🌺❗️

リップサービスとわかっていても、身体を熟知している整体の先生に褒められるのは嬉しですね。😝

これも普段から美容と健康に気を使っているお陰かしら?🌹❗️

産後初めて赤ちゃんを主人に預けて1人で外出しました。😍

初めてだったので心配しましたが、4時間中2時間は寝てくれたみたいで、意外と大丈夫だったよ。🙆と言っていました。👍👍👍👍👍

これなら9月から主人がお休みの日に預けてちょっとずつサロンワークに復帰できそうですね。

早くお仕事したいな。❤️

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ