新生児の爪

IMG_0384.JPG

ipadで写真を撮ってぶろぐに掲載すると何故か上下がぎゅっと押しつぶされたようになってしまいます。😱😱😱

デジカメで撮ってパソコンから掲載すると、綺麗なのですが。😅😓😰

新生児の爪は伸びが早いですね。😓

毎日ファイリングしないと自分の顔を引っ掻いて傷つけたり、この薄い鋭利な爪で私の乳首を引っ掻いたら激痛です。😭😭❗️

今迄何千人もの爪を削って来ましたが、こんな小さな爪ははじめてです。💕😘😍

新生児でもささくれなのか、小爪なんだかわかりませんがサイドが縦割れして来ますね。‼️‼️‼️

とにかくかわいいです。😍



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ