mikihouse

IMG_0408.JPG

I様、mikihouseのベビーグッズを有難うございました。

ベビーグッズって本当に可愛くて、色もカラフルでおしゃれなものが多いですね。😍❤️😝

大切に使わせて頂きます。💕💕💕

今週から少しずつお出かけと預ける練習をする予定です。

その様子を見て出来そうでしたら、来週あたりにサロンの再開の告知をさせていただけると思います。😘🤞🌻

さすがに生後2ヶ月の乳児を主人や両親に丸1日預かってもらえるわけがないので、スロースタートでいかせていただく予定です。😅🌻🌹

長らくお待たせをしてしまっているお客様、もう少しお待ちくださいね。🙇🙇🙇

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ