初めての面会

IMG_0358.JPG

主人の両親が初めて娘に会いに来てくれました。😝

まさか80代で孫が出来るとは思ってもいなかったでしょうからね。😅

びっくりやら嬉しいやら複雑でしょうね。😅🍼💕

はっきりと預かることはできないとお断りされました。😅😅😅

腕や肩が痛いのに無理して落っことしても大変ですしね。

でも主人のお母さんは82歳とは思えない若々しい方で、毎日のように社交ダンスやカラオケ、太極拳などお稽古ごとに出歩いています。😝😘‼️

あと20年、娘の成人式まで見守って欲しいので、頑張って長生きしてくださいね。🌻🐶🎉

今の所娘の成長も私の回復も順調なので、職場復帰も秋口には出来そうです。👍😘🌹

サロンの再開が決まったらまたご連絡させて頂きます。🌺🎁🍩



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ