産じょく熱

IMG_0319.JPG

この土日は私が40度近い熱が出て大変でした。😓

もし熱風邪で生後8日の赤ちゃんに移ったら死んでしまう可能性もありますよね。😇😱😱😱

もう赤ちゃんが死んでしまったらどうしようと不安でしょうがなかったです。😭😭😭

肝心の主人が酔っ払って夜中に帰って来て、2階から1階で寝転んでいる主人に電話して助けてもらおうにも、スマホの着信音を切っているので、起きない。😰😤😖

高熱で震える体をなんとか起こして下まで降りていって、着信音を入れさせて、必要なものを持ってくるようにお願いしても、待てど暮らせど来ない。😰😰😰

何回電話しても、水かけても起きない。😰😭😓

泣きながら赤ちゃんに移るといけないからお願いだからミルクあげてくださいと言って叩き起こしているのに起きない。😱😰😭😓

もうこういう事何回もあるのです。😤

今回は私だけでなく赤ちゃんの命にも関わってくるので、我慢の限界でした。😤😫😇

世にも恐ろしい復習をしてやりました。

さて、私はどんな復習をしたでしょうか.‼️

答えはサロンに来ていただいたお客様だけにお教えしますね。🤣🌹🍊

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ