2週間健診

IMG_0355.JPG
2週間健診に行って来ました。🍼

退院してからもう2週間も経つのですね。

体重も3800gまで増えて、とても順調です。🌻と言われて一安心しました。🌺

ママも筋腫による感染症で産褥熱が出たものの、今は落ち着いているので良かったですね。と言われました。👍😍💕

でも気をつけないと、今度また筋腫の感染症で発熱してこじれたら、今度は飲み薬の抗生剤では効かなくなるので、点滴するから入院させます。と脅されました。😱😱😱

もし入院なんてことになったらうちに両親に赤ちゃんとアロ麻ちゃんを預けないといけないので、そんな負担を老夫婦にかけさせるわけにはいかないので、今はしっかり養生したいと思います。😅

主治医も早産でダメになってしまうと覚悟していたそうなので、今こうして元気そうな我々親子を見て嬉しそうに、今度は1ヶ月検診だからそれまで頑張ってね。と励まして頂きました。❤️😝😘

医療関係者は成功した例だけでなく、お亡くなりになった例も沢山遭遇されているわけですから、病院へ行く度に奇跡の人と言われて持ち上げてくださるのが、なんだか恥ずかしいです。😝😍❤️‼️

1ヶ月健診が終わったら、職場復帰の目処がたちますのでまた改めていつからオープンするのかご連絡させていただきます。🙇

再開までもう少しお待ちくださいね。🌹

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ