私の自爪は美しいです。

IMG_0263.JPG
私の自爪は相変わらず美しいですよ。

きちんと縦長でピンク色の部分も長くても爪周りもささくれだっていないでしょう。‼️‼️‼️

3月に切迫で入院して以来ジェルネイルを外していますが、折れたり亀裂が入ったりしていないですよ。👍👍👍👍

当店で深爪や広がった爪、噛み癖やいじりグセを治されてきちんと諸注意をお守りいただいて、ホームメンテナンスをしていただければこのように美しさをキープ出来ます。😍😍😍👍

私が証明です。❤

たまにはネイルの話もしなくっちゃね。😝

休業中につきお待ちいただいているお客様、申し訳ありません。🙇

9月ごろ復帰予定ですのでもう少しお待ちくださいね。💅


最近ネイルよりも妊活ブログの方が人気なのがちょっと複雑です。😅

食べないようにしているものよりも、何を食べているのか教えて欲しいというご質問がありました。

基本的に和食が多いです。🍵

ご飯と味噌汁と納豆と大根おろしの乗った焼きジャケ。みたいなオーソドックスな感じです。

勿論まごはやさしい は 基本なので積極的に摂取しています。

もう皆さんご存知だと思うので今さら、まごはやさしい に 何が含まれているかなんていちいち書きませんが。🍙

食べたものが身体を作り、卵子も作られるわけですから一番大事なことですがないがしろにしがちですよね。😥😅😰

私の知人も昼食はコンビニ弁当🍱、運動しない、冷えとりもしない、夜更かしもする、だけど体外受精してもできないと言っている方がおります。😓😓

10代じゃないのですからね。😅

母体の状態を良くして卵子を若返らせないと、折角体外受精に挑戦しても良い卵子が採卵できないと漢方の先生が仰っていました。

妊活してなくても体に良いこと続けたいですね。❤❤❤



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ