久しぶりに職場に来ました。

切迫のため自宅安静にしておりましたが、用があったので久しぶりに職場に来ました。


3月19日に入院して以来ですので、約2ヶ月半ぶりですね。


いろいろとお片づけをしながら早く出産してお仕事に復帰したくなりました。

入院前のお客様のお写真もUPさせて頂きます。

fuukiku.JPG

hiyu.jpg
H様のお写真です。


矯正用スカルプチャーを付けた時の写真と付ける前の自爪の写真です。


始めていらした時はお爪周りのお肉でパンパンに埋まっていて、赤く炎症も起こしていましたね。


でも当店で行う施術とお客様にやっていただくホームメンテナンスを自転車の両輪のように組み合わせて行くとお爪が伸びるだけでなく手、全体も美しくなります。


先日もあるお客様からご新規のお問合せがありました。


「1回で綺麗にならないのですか?」


なりません。!!!!


生まれてからず~っと噛んで毟っていたクセが1回で直るわけがありません。!!!!


最初の半年ぐらいは癖を取るのと綺麗にするのを並行してやって行くような感じになります。それからだんだんと折れにくい柔軟性のあるしなやかなお爪に取り替えて行くわけです。


時間はかかりますが、普通のネイルサロンですとそこで終わり、ただ伸ばすだけですが、当店ではきちんと諸注意をお守り頂ければちゃんとジェルをとっても折れにくい亀裂の入りにくいお爪に生まれ変わります。

私が秋口に復帰した際はまたお客様のお越しをお待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ