37週に入りました。

IMG_0277.JPG
妊娠中につき休業させていただいております。

やっと37週に入りました。

生産期と言うそうですね。

いつ産まれてもおかしくない状態だそうです。😀💕💕

本日検診に参りましたら、よく妊娠高血圧にもならずに頑張りましたね。と褒められました。👏👏👏👏

22週と6日で入院した時は、先生ももうダメかもと覚悟したそうです。😅

もう大丈夫だよ。🙆と言っていただけて、涙が出るほど嬉しかったです。😝❤️❤️❤️❤️

ベビちゃんの体重も推定2742gになりました。

私の体重もプラス9キロなので、良い塩梅です。👍👍👍👍👍

でも、もう子宮口が2〜3センチ開いているそうですので、いつ破水してもおかしくないそうです。😓

7/7に帝王世界予定なのですが、あと1週間お腹の中にいてくれるかしら?⁉️


先日妊活中に何を食べていたのかという質問がありましたが、発酵食品もよく食べていましたよ。😀

味噌汁は週に4〜5回食べています。

良いお出汁でとると美味しいですよね。💕💕💕

母がつけてくれたキュウリのぬか漬け🥒や主人が作ってくれるカブの浅漬けも好きです。🤣

キムチも頂きますよ。

ヨーグルトは大好きだったので、子供の頃からよく食べていたのですが残念ながらアレルギーに なってしまったので食べられなくなりました。😓😓😓

納豆は週に5回ぐらい食べます。

妊活だけでなく美容にも発酵食品は良いですよね。

オススメの梅干しは中田の梅干しです。👍❤️❤️

20年ぐらい前はお取り寄せしかできなくってお値段も5000円オーバーでしたが、ここ10年ぐらいは量が少なくなってスーパーでも売っているようになりまして、お値段も2000円ちょっとなのでお買い求めしやすくなりました。😍😍😝

発酵食品は私はあまり冒険はしないのですが、何か美味しい食べ方がありましたら、是非教えて頂きたいです。🙇

もうすぐ出産。‼️カウントダウンです。🌹

サロンは秋口に再開予定です。

40代でどうやって自然妊娠したのか詳しく聞かせて欲しいとSNSでもお問い合わせがあるので、是非復帰後にサロンにいらしてください。

ネイル💅をしながらブログでは書けないこともお話しさせて頂きます。🙄

尚、ご常連様には先にご連絡を差し上げますので、是非またお越しくださいませ。🙇🙇🙇🙇

半年も事業をお休みしてしまって、大変申し訳なく思っております。

早くお客様とお会いして、半年分の積もり積もったお話を伺いたいです。😝

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ