スムージーの落とし穴

IMG_0247.JPG
私もスムージー大好きです。❤️

今日はカブがあったのでカブのはとバナナ🍌ときな粉と黒糖も余っていたのでちょっと入れちゃいました。

妊活中はスムージーで1食置き換えダイエットしたり、妊娠中も悪阻で食べたくない時や今でも暑くなって来たので、冷たいスムージーをグッと飲み干したくなりますよね。🍅🥕🥑

でも鍼の先生に言われたのですが、スムージーは生野菜と一緒なので体を冷やすそうです。🥕🍌

必ず飲んだ後に温かいお茶を飲むように指導されました。🍽🍵

私は写真のコップを2杯飲むのでその後に暖かいお茶🍵だとお腹がガバガバに なります。😥

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ