いよいよ出産準備

IMG_0245.JPG
チャイルドシートとひざ掛けも頂きました。😝

A様有難うございました。

早く娘を連れていろいろお出かけしてみたいです。😊🍴‼️


只今32週です。

7月の頭まで無事にお腹の中に入っていてくれると良いのですが。😓

引き続き自宅安静に励みます。

お客様の中にも出産を考えていらっしゃる方がいらして、いつから妊活すれば良いですか?と尋ねられます。‼️

答えは1日でも早く、ということなのですがでは何で早い方が良いかという点について今回は書きたいと思います。

今日排卵する卵子は今日作られたものではなく、なんと180日前から成長を続けてきたものだそうです。

卵子は自分の分身のようなものだそうで、寝不足をするとお化粧のノリが悪くなりますよね。😝食生活が乱れると出来物が出来ますよね。😰

同じように卵も劣化してしまうそうです。😰😰😰

180日前にヨーイドンで成長を始めて、20代だとおよそ1000個の原子卵胞が成長を始め、999個が淘汰されて1個が排卵に至ります。‼️


成長を始める卵胞の数40代だと20代の100 分の1だそうです。😅😅😅

そんなに無くなっちゃうのですね。😰‼️‼️

年齢を重ねるとそれだけ卵の数が少なくなってしまうわけですから、少しでも質の良い卵が出せるようにしないといけないわけです。

そしてそれは3ヶ月前の食生活や生活習慣が関係しているという事。‼️‼️‼️‼️

食生活と生活習慣の見直しだけでも、早い方が良いですね。😝🍷🎂



私の事業の復帰は秋口になる予定で、最初は週に3日間から再開しようと思っています。

ネイルをやりたい方も、私とおしゃべりしたい方ももう少しお待ちくださいね。💅🙇🙇🙇🙇


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ