食事療法の続き

ipadがフリーズしちゃったので、続きをこちらに書きます。🙇

私はストレスを暴飲暴食で発散して、そのツケを毎週エステに行ってなんとかするタイプになっていたわけです。😰😰😰

体に良いわけないですよね。

その様なわけでいきなりお酒を辞めるとイライラするので、まずは1日に1杯だけから初めてだんだん抜いて行きました。

もちろんたまに外食する時や記念日などには、ワインセラーからどのワインを飲もうかな〜と選んで、良いワインを引っ張り出す時もありましたよ。😍🥂🍰


でもそれで良いと思います。

あまりキツキツにやると続きませんし、たま〜に良いワインを飲む程度でしたら、ポルフェノールも摂取出来てストレスも貯めることなく上手にお付き合いする事が大切ですね。😝🍴

これから妊娠を考えている方やそうでない方でも子宮筋腫や内膜症を改善されたい方は、是非検討して見てください。🍺


勿論たまに外食するときや

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ