経過報告

IMG_0236.JPG
経過報告

妊娠中につきただいま休業させていただいております。

31週に入り私のお腹のべびちゃんも1600gになりました。❤😝🤣

順調に育っています。

最近は胎動が激しくて夜寝られません。😰

また入院しないように私の両親が時々来てくれて、家事や犬の散歩を手伝ってくれています。🙇😘🐶

主人も高額な入院穂を払うべく頑張って働いてくれています。

私は自宅安静にしなければならないので、周りの方に色々助けていただいて、お仕事も休業しなければならないので申し訳ないのねですが、看護師さんが今は寝ることが仕事ですよ。という言葉を思い出して、毎日頑張って横になっています。😓

このままうまくベビちゃんがお腹に入ってくれていれば、7月初旬に帝王切開で出すとドクターが仰っていました。⁉️🎉😍

早く会いたいです。❤❤❤❤❤

写真は麻呂の誕生日のついでに私にも退院祝いにアップルケーキを買ってきてくれました。👍🎂☕️

美味しくいただきました。

高齢出産だと周りがとても大事にしてくれるので良いですね。😘

おば姫様⁉️ですね。😓

早くお仕事にも復帰してまたお客様とワイワイ楽しくおしゃべりしながらネイル💅したいです。💅

復帰は秋口を予定しておりますので、それまでもう少々お待ちくださいね。🍀🙇🙇🙇🙇🙇




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ