奇跡的に退院できました。

IMG_0225.JPG
本日奇跡的に退院出来ました。😍🙇🙇🙇🙇🙇


これでワンちゃん達を長いことお留守番させないですみます。👌👏👏👏👏👏

写真は荷物の上に乗って、ママもう行かないで〜と訴えている麻呂くん。😓💦💦

寂しい思いをさせてごめんね。🙇

血液検査早産の値が奇跡的に陰性になり、点滴を外せました。

と言うのが昨日の話で、てっきり1週間ぐらい様子を見るのかな👀と思ったら、今朝の診察でドクターがかえりたい?と仰るので

私は えっ?今なんて仰いましたか?と聞き返したら、帰っても良いよ。と許可が出ました。😝😝😝

もう7週間入院していたので、嬉しくて嬉しくて診察を受けているので脚を広げながら泣きました。🤣🤣🤣

まだまだ自宅安静で身体を起こしていると、早産の危険があります。


そのようなわけで、出産まで休業しなければいけない事を大変心苦しく思っています。🙇🙇🙇

早く復帰してお客様とお会いしたいです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ