経過報告

IMG_0223.JPG
今日で私のお腹の赤ちゃんも30週目に突入しました。👏👏👏👏👏

やっとここまできました。👍👍👍

切迫で入院したのが29週と6日でしたので、私も本当によく頑張ったと褒めてあげたいです。😍❤‼️

赤ちゃんも頑張って張り付いてくれています。

今日は病院に勤務しているファシリティドックのベイリーちゃんにも来てもらって、一緒に30週のお祝いをしていただきました。🐶

ベイリーちゃんはちゃんと病院からお給料を貰っているそうです。🐶

そしてベイリーちゃん専用のお部屋もあるそうです。😍

とっても癒されました。❤❤❤

そしてもう一つ良いお知らせがあります。

長らく苦しめられていた、点滴が外れました。😝🙆👍❤

もう私の腕は刺せる血管が無くてボコボコでしたから、本当に良かったです。

昨日差し替えた時も、3人がかりで1時間半かかりましたからね。😰😵😱


細いだけでなく、刺す瞬間に血管も緊張して 見えていたはずの血管が見えなくなってしまうという、イリュージョンな血管らしいです。😓💦💦

今は点滴を取って張り返しが少し来ていますが、このままあまりお腹も張らず治ってくれれば、一度は諦めた退院も見えてきます。😍😍😍😍😍😍

退院しても残念ながら自宅安静にしなければならず、出産して暫く落ち着くまではお仕事の復帰も出来ません。

お客様にまご迷惑をおかけしますが、復帰までもう少々お待ちくださいね。🙇

こんなに長く休業したことが無いので、長いお休みをいただいて改めて私はお仕事が大好きなのだなと自覚しました。😍😍😍

早くまたお客様ち楽しくおしゃべりしながら、お仕事を再開したいです。🙇🙇🙇🙇🙇🙇

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ