5/17は麻呂くんの誕生日

IMG_0230.JPG
5/17は看板犬 の麻呂くんの13回目の誕生日です。🎂🍽

麻呂は癌が発症してから約1年半になりますが、うまく共存してくれているようです。

でももう13歳になるので、もしかしたら来年は一緒に祝えないかもしれないと思い、どうしても麻呂の誕生日に🎊間に合うように退院してお祝いしてあげたかったのです。🎂🥄☕️

本当に間に合って良かったです。

ここ2年ぐらいはワンちゃんの誕生日ケーキは私が手作りしていたのですが、今年は私が切迫早産の危険があるので、今は自宅で安静にしていなければいけないので、主人がunplusのケーキを買ってきてくれました。🎂🍰☕️


写真は早く食べたいのにママが写真を撮るのに時間がかかって、もう早く〜と言っている麻呂くんです。😝💦🍰

来年もお祝いできるように、長生きしてね。❤❤❤



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ