ファジリティドック

ファジリティドックのベイリーちゃんに会いました。

セラピードックとの違いはセラピードックは一般の方がボランティアで月に何度か訪問するそうですが、ファジリティドックは週中は毎日通勤してお仕事をしているそうです。😀

ハンドラーも専門の看護師の方で、毎日一緒に通勤しているそうです。


子供の病棟で大人気で手術室に一緒に付き添ってくれると、子供も怖がらない効果もあるそうです。😝👌‼️


多い時には1日に20名の面会をこなすそうです。。
産科病棟にも来てくれるということで、お願いしちゃいました。🙇😘

ベイリーちゃんに癒されたので、 これからの入院生活も頑張れそうです。😀🙆⁉️

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ