経過報告

切迫で入院して約5週間。

今日で28週に入りました。😍👌❤

私の赤ちゃんは1000gを超えて元気にスクスクと育っています。😝🙆

蹴る力もだいぶ強くなってきて、夜中にドンドン蹴られると眠れないぐらいです。😅

しかしながら赤ちゃんが大きくなると重さで子宮頸管も短くなってしまいまい、もう元に戻ることはないそうなので生み月まで退院出来なくなりました。💦😱😱

当初は30週になったら、点滴を外して経過を見て退院する予定だったのですが、残念です。😰

あと2ヶ月は 入院ですか?とドクターに伺ったら、2ヶ月お腹に入れば良い方です。早くに出てきちゃう可能性の方が高いです。と仰っていました。😓

早産にならないように36週までお腹にいてもらわないと困りますので、引き続き安静に努めたいと思います。

出産して落ち着いたら  また復帰致しますのでそれまでもうしばらくお待ちください。🙇

復帰後にまたお客様と楽しくおしゃべりしながらネイルをさせていただけることを楽しみにしております。😍💅

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ