自爪に戻して4週間

IMG_0211.JPGのサムネール画像
切迫で入院して4週間が経ちました。

27週に入りました。

ジェルをオフして自爪に戻して役4週間です。

亀裂が入ったり折れたりしていないですよ。👌😘❤

きちんと毎日お手入れをしています。

看護士さんたちも近藤さんのお部屋に行くと良い匂いがする。と言われます。😝

ただ伸ばすだけで良いなら他のサロンでいくらでもできると思います。

ですが、つけ爪を取って自爪に戻してからが大切ですよね。

すぐに折れてしまうようでは、またジェルを乗せなければならない。

ではいつ綺麗な自爪が手に入るの?って話ですよね。😓😱😰

当店で矯正されご卒業されて、わたくしのご指導通りしてくださればこのような美しい手が手に入ります。😘😍❤

私が職場復帰したら是非ご来店ください。

お待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ