続き

ipadのカーソルが動かなくなったのでANAの続きです。


諦めた頃にベビちゃんはやってくるというのは、本当なのですね。


そこでマイルでとっていたエアーチケットは1年振替可能ということで、流産するかもしれないしもしくは安定期に入ったら行けるかなと4月に振り替えました。


ところが切迫早産dr入院してしまったので、いつ退院できるかわからないので、ANAにキャンセルのお電話をしました。

そうしましたら診断書を送って審査が通ればキャンセルチャージなしに全額返ってくると言うではあ〜りませんか。😻

ダイナースカードで3万マイル買い物するのに結構かかりますからね。😹


しかも空港使用税などの1マン数千円も全額帰ってくるそうです。


ありがとうANA。


入院費の足しに使わせて頂きます。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ