出生前検査

出生前検査はしたのですか?とよく尋ねられます。


アラフォーですからね。😅


結論から申し上げると、しました。


出生前検査とはお腹の中にいるときに、ベビちゃんに異常がないか調べることです。


最初に超音波検査を詳しく1時間ほど行います。


そこで表から見て異常がある場合、次の検査を勧められるわけです。


超音波検査の費用は12000円ぐらいです。


私の場合、筋腫が大きく多発している為影に隠れてよく見えませんでしたので、翌週にもう一度診て頂きました。


そうすると今度はお腹の中で大きくなりすぎて、測定不能という結果に。😓


と言うわけで、ステップアップして母体結検査をすることになりました。


ぼたいけつけんさ

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ