ご婚約おめでとうございます。

fuuiwa.JPG
i.ma.jpg
広がったお爪を矯正しているI様


広がってペタンコで薄くて薄くてすぐに横から亀裂が入るお爪も、すっかり綺麗になりましたね。^^



この2年間ホームメンテナンスもきちんとやって頂いて、諸注意もお守り頂きましたので、良く頑張りました。


I様が頑張らないとただサロンに通っているだけでは、こうはなりません。!


そしてこの2年間で彼氏さんとのお話をいろいろと伺っていたので、本当に御結婚が決まって良かったですね。


なんだか近所の親戚のおばちゃん状態でうれしいです。^^


彼氏さんもお医者様で素敵ですね。


山梨で新婚生活を過ごされるそうです。


もう新居も決まってあとはお引越しですね。


I様と夏にお別れするのは寂しいですが、是非山梨に行く前に美しくなった手に燦然と輝く素敵な指輪を見せて下さいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ