卒業生が来ました。

babe.JPG

NAIL EDEN SCHOOLの卒業生が御出産されたので赤ちゃんを見せに来てくれました。


可愛いですね。^^


まだ4カ月なのにもう7.9キロもあるそうです。!


珠のような男の子ですね。


抱っこさせていただきましたが、あたたかくてずっしりと重いです。


うちの一番大きなワンコの麻呂君で6キロ弱なので、まだ4カ月で麻呂より重いのかと思うとこの命の重さにびっくりしました。^^


E様はネイルサロンとスクールをされて、スタッフも5名かかえていらっしゃいます。


今は産後直後ということもあり、常連様しかお仕事をされていないそうですが、子育てとお仕事を立派に両立されて本当に素晴らしいですね。


私よりも10歳若いのに両立するのは、本当に大変ですよとおっしゃっていました。


私にそんな事出来るかしら?って自分に置き換えて考えちゃいますね。


今は腱鞘炎に悩まされているそうです。!


働くママ、頑張れ!
babe2.JPG

立派なフルールの盛り合わせもありがとうございました。


卒業生が活躍されている姿を拝見すると、わたしは良い仕事をしたな。!と鼻が高いです。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ