もう4年のお付き合いですね。

maaoo.JPG
剥離を直されたO様


もう4年のお付き合いですね。^^


いつの間にか20代から30代になられて、ますますお綺麗になられました。!


もちろんお爪も美しいです。^^


はじめて御来店されたときは剥離して広がっていて薄くてすぐに亀裂が入ってしまいましたが、日ごろのホームメンテナンスも功を奏してだいぶ厚く丈夫になりました。


形も広がらずに縦長のきれいな形をキープされていますね。


明日は東京マラソンですが、O様は機会があれば走ってみたいとおっしゃっていました。!


凄いですね。


行かれていた高校がマラソンに力を入れていたそうで、走れるのだそうです。!


だから今もスレンダーで美しいのですね。


私は2キロがやっとです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ