自爪にちょっとはやいけど戻しました。

maakuma.JPG
ku.ak.jpg
深爪矯正をされているK様


まだ途中ですが、わけあって自爪に戻しました。


お爪の形は十分縦長に綺麗になりましたね。


まだ薄く反っているので、今自爪にすると反っているところから亀裂が入ってしまうのが心配です。


ピンク色の部分はきれいに丸くくっつきました。


あとはお爪周りのお肉がまだパンパンしているので、それを落とすケアをしていきたかったです。


せっかくお爪は縦長になってもお肉にまだ埋まっているとちょっともったいないですものね。


シュッとした指先になるようこちらでいろいろなケアをして差し上げたかったのですが、御事情があるので途中になってしまうのが残念です。


またいつでも再開できますので、その時はまたいらしてくださいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ