スマホのやり過ぎに注意です。

aaakato.JPG
ka.ya.jpg
深爪矯正をされているK様


特に中指が短くなって周りのお肉に埋まってしまっています。


黒く色素沈着もみられます。


最初は中指は他の指よりも短めにお付けしていましたが、もう他の指と見た目は変わらなくなってきましたね。


K様はなんと首のヘルニアを経験されたそうです。!


首にヘルニアなんてあるのですね。


「スマホのやり過ぎには注意して下さい、姿勢を気を付けて下さい。」と教えて頂きました。


そうですよね。


ついつい下ばかり見て、ニュースとかフェイスブックとか覗いちゃいますものね。


気を付けたいと思います。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ