ヨーロッパ旅行に行かれました。

eurp1.JPG
an.yu.jpg
広がったお爪を矯正されているA様

同じ人とは思えないぐらい綺麗になりましたね。



これだけ幅がある方を幅寄せするのは結構なテクニックと時間がかかります。!



そして念願のブライダルネイルとハネムーンネイルが出来ました。


2年間頑張ったかいがありましたね。


今回は職業柄教師をされていることもあり、クリアのみでお付けしています。


新婚旅行はイタリアを中心としたヨーッロッパ旅行に行かれたそうです。


お土産を頂きました。


結婚式ではあの○○妻にも出演されたカルタクイーンからご祝辞も頂いたそうです。


カルタクイーンのご主人さまは約20才年下の将棋のプロの方だそうです。


A様のご主人さまもカルタをされるそうで、その御縁で御祝辞を頂いたそうです。


有名人からのご祝辞なんてうらやましいですね。^^





5月には自爪に戻すことを目標にされています。


もうすぐ第3段階ですね。

eurp2.JPG

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ