矯正を終えておしゃれでジェルネイルをされています。

aaahira.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正をされたH様


きれいな縦長のお爪になりました。


営業をされているので、あまり派手なネイルはできませんので上品で落ち着いたアートをいつもお選びになります。


今年はいよいよ本気を出すそうです。!


なんの本気かって?


今度チョコレートを手作りする街コンに行かれるそうですよ。


なんだか甘くておいしそうな集いですね。^^


チョコだけでなく素敵な方のラインもGETしてきて下さい。


どんな街コンネイルにされるのかは近日公開です。!


私も街コンが上手くいくように全力で応援させていただきます。!!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ