新婚さんも深爪矯正

aaaino.JPG
深爪矯正をされているI様

最初に御来店されたときの裸爪の写真を撮り忘れてしまったので、比較できずに申し訳ありません。


2倍に伸びましたよ。


お爪周りも血が吹いていましたが、だいぶ赤みも取れて炎症も治まりましたね。


お正月はリゾート地にてのんびりされたそうです。


昨年はご結婚してお引越し、新婚旅行と大急がしでしたものね。


今年はせっかく結婚したばかりなので、いろいろ御旅行に行きたいそうですが、ご主人はお子さんが欲しいそうです。(汗)


まだまだ新婚気分を味わいたいですよね。


お子さんが出来るとなかなか遠方に旅行に行けなくなりますから、今のうちに沢山出かけてください。


私も25カ国ぐらいまでは数えていましたが、もう訳が分からなくなって数えられないぐらいあちこち行きましたよ。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ