介護をされている方でも深爪矯正できます。

aaaeno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様


2倍に伸びましたね。


入浴介助などもありすぐにふやけてしまって折れやすいと言うよりは、ちぎれ安いお爪なので今では補強とお洒落を兼ねてジェルネイルを楽しまれています。


最近E様はヨガをはじめられてそうです。


お子様が春から独り立ちをされるそうですので、構う相手がいなくなってしまうと寂しくなるので今から趣味を作っておこうとお考えになりました。


素敵ですね。♡


今まで趣味のために何かに通ったり習ったりされたことがなかったそうですので、これからはお子様も手が離れたことですし、御自分のために時間とお金をかけても良いですよね。^^


お子様のお話を伺う度に、どうしたらこんなに良い子が育つのかしらと本当に素晴らしい子育てをされてこられました。


思わず「宝くじが当たったら保育園を作って是非そのE様の子育てイズムを皆さんに分けてあげて下さい。!」と申し上げてしまったぐらいです。^^


以前行きつけの美容師さんが言っていたのですが、保育園と老人ホームを経営しているお客様がいらっしゃるそうです。


保育園は儲からないけど老人ホームは儲かるので、お互いを行き来する交流の場があって相乗効果も得られてとても良いのだそうです。!


E様、是非10億円当てて、老人ホームと保育園をやって下さい。!^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ