広がったお爪でペッタンコなお爪も矯正

fufuwat.JPG
wa.ka.jpg
深爪というよりは広がってペッタンコな形を矯正されたW様

まるで別人みたいにきれいになりました。



もう矯正というよりはおしゃれでジェルネイルを付けられています。


お仕事が食品関係ですので、クリア1色しか出来ませんが、いつもその分フットはかわいいデザインをされます。


この時期はタイツをはきますので、あまりストーンを付けてしまうと、伝線してしまうので、ホロやシールを埋め込んだりアクリル絵の具で絵を描いたほうがお薦めですね。

W様はいつもカバンの中がとても整理されていてすっきり!


カバンの中をいつ見られても美しい方は生活習慣も美しい方ですね。


以前私はテレビの取材を受けた時に、かばんの中身拝見コーナーでいきなり路上でカバンの中身ををどんどん出されて恥ずかしい思いをしたことがあります。(汗)


いつもW様のように生き方も美しくありたいものです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ