第3段階も順調です。

fufu kame.JPG
広がったお爪を矯正されたK様


去年は広がったお爪も矯正出来てシュッとした綺麗な手になって、ブライダルネイルとハネムーンネイルが出来て良かったですね。


自爪に戻してからも当店では時々通って頂きます。


・きちんとご自分で上手にカットとファイリングが出来ているか?


・ホームメンテナンスも出来ているか?


・何か問題は発生していないか?


などなどいろいろチェックしていきます。


もうK様は2カ月、間を開けられるようになりました。


2カ月開いても綺麗に保つことが出来ていますね。


次回は3カ月開けてみます。


次は3月にいらして頂いて拝見してOKでしたら、もう第3段階も終了ですね。


そして4月にはいよいよK様は御出産されるので丁度良いタイミングでご卒業出来ますね。


なにもかもが上手くいきましたね。


これもK様がお休みすることなく通って下さって、ホームメンテナンスも御指導通りきちんとやって頂いたおかげです。


この2点をお守り頂ければ、こんなに短期にご卒業できます。!


皆さんもKさまを見習って頑張って下さいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ